メモリーカード屋

激安メモリーカードの情報です。面白い物&人気商品も紹介します。

ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ

ハギワラシスコム HPC-SD2GT SDメモリーカード Tシリーズ

価格:¥ 2,980 (CE)
(参考価格:)
発売日:2006-01-08
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:4


高度なセキュリティー機能
SDメモリーカード自体にセキュリティー機能を搭載している。著作者の権利を保護するSDMI(Secure Digital Music Initiative:デジタル音楽著作権保護協議会)にも準拠している。

コンパクトな切手サイズ
高性能を搭載しながら、全長32×幅24×厚み2.1[mm]の小型サイズ。

誤消去防止タブ付き
本体の横に付いているライトプロテクトタブによってデータの改ざんや誤消去を防止し、大切なデータを守る。

帯電防止構造
金属部分に直接手や物が触れない構造になっている。

★☆☆☆☆ 2007-08-11 やってくれたー
すぐにカード自体使えなくなった。パソコンに取れこめなく。そして故障。確実にこれは会社の責任です。不良品。記憶全部消えて最悪です。たぶんみなさまからは無視かヒンシュク買うかだと思いますが、こういうこともあります。もう海外旅行行く前にー。訴えてやるー。

★★★★★ 2007-07-27 デジカメにはこれで十分!
2Gあれば動画も写真もたくさん入れられます。

よほど本格的なカメラ使いじゃければ、これで十分満足です。

値段も、数年前と比べると隔世の感があるほど安いですね。

★★★★★ 2007-07-19 いや、カードのせいじゃないって
>今まで使っていたSDカードは認識され取り込めるので、カードリーダーが問題ではないと思われます。

みなさん「参考にならない」って評価ばかりなのでお分かりだと思いますが、

リーダーライターが対応していないため認識しないのです。



自分の知識のなさを商品のせいにしないでください。

ファームアップなり、新しいリーダーライターを買うなりしてください。



つか、デジカメから直接取り込めばいいじゃん。

★★★★★ 2007-07-18 大切なデータの保存はSDカードへ
ハードディスクは経年劣化や、不具合でクラッシュしてしまい、必ず壊れる時がきます。
また、大切なデータのDVD、CDなどへの保存はもってのほかです。一番データが劣化する可能性が高いです。
しかし、SDカードはシリコンメディアなので、クラッシュしにくく、データも劣化しにくいです。
大切なデータはSDカード保存が一番です。

★☆☆☆☆ 2007-06-09 PCに取り込めない
値段も安く、他の方のレビューも好評価なので購入しました。

デジカメで使用したのですが、写真もきちんと保存されるし満足しておりました。

ところが、撮った写真をPCに取り込む際に、カードリーダーがカードを認識せず、写真が取り込めないというエラーが起こりました。

今まで使っていたSDカードは認識され取り込めるので、カードリーダーが問題ではないと思われます。

折角撮った写真がこのままでは全部パァかと思うと怒りが込み上げてきます。

沢山撮るので2Gを購入したのに、あんまりだと思いました。

すぐにメールを送りましたが、対応が月曜から金曜日との事で週明けまで待たねばなりません。

安物はやっぱり安物なんですかね。

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク] ゴッドマーズDVDが安いのは…

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

ドンちゃん

ドンちゃん




現在の閲覧者数:


Search

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -